神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク
ホームオーナーブログティータイム
オーナーブログ
ティータイム
2018年02月13日

モーニングティー

爽やかな森の朝を感じさせる緑茶にみかんの清涼感あふれるブレンド 緑茶、ミント、レモングラス、みかん

 

S様

モーニングティーは、毎日緑茶で頭をスッキリさせていたので、更にミントとレモングラスが程よく感じられてとても感動しました。

子供が頭が痛いと言っていたのでお裾分けしたら、凄く頭がスッキリする感じで美味しいと全部飲んでしまいました!

 

B様

程よい、自然な、スッキリ感で、とても飲みやすく、美味しかったです!

 

A様

香りは、私の大好きな柑橘系です。口の中に広がる爽やかさと、さっぱりした後味で、これから一日が始まると言う時に

スッキリ飲むには本当にぴったりです。爽やかな朝にぜひ飲みたいお茶だと思いました。

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス