神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク
ホームオーナーブログ犬とお出かけ情報 ( 富士五湖 )
オーナーブログ
犬とお出かけ情報 ( 富士五湖 )
2018年04月30日

犬とお出かけ情報 

今回は富士五湖への愛犬との、お出かけ情報ですので参考になさってくださいね!

高速は渋滞していたので楽しく道の駅などで遊びながら、富士五胡を目指します(^^♪

5月ともなると車内は暑いので注意が必要です。

朝食はサラダなどを作って行きました~

山中湖からの富士山✨

西湖いやしの里根場 は ワンちゃんも入れます

どこからでも富士山が見えますね!

かつては美しい富士を背に茅葺き屋根が並んでいた西湖畔の根場地区。

しかし、昭和41年の台風災害で壊滅的な被害を受け、その姿は過去のものとなってしまいました。
 

時は流れ、平成15年に合併してできた富士河口湖町では、そんな日本の原風景を再現しています。

 

茅葺き屋根 の 中では色々なお店や飲食店 になっています

テラスはワンちゃんとご飯も食べれるお店」もありました✨

男の子なので鯉のぼりと(^_-)-☆

しだれ桜もとっても綺麗でしたよ

きっと色々な季節 お花 が綺麗なんだろうな~

初泳ぎ!

今年も水遊びスタートです(^_-)-☆

大好きな 小作 に行きました(^_-)-☆

定番の 南瓜ほうとう 

豚肉のほうとう

あまりにも量が多いので女性だとふたりで半分こ で ちょうど良いと思います

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス