神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク
ホームオーナーブログ犬とお出かけ情報 ( 伊豆)
オーナーブログ
犬とお出かけ情報 ( 伊豆)
2016年05月22日

5月22日 出発

7時位に出発しました

さくらの里 → こちら

さくらの里に9時少しには到着して、主人が朝お弁当作ってくれたので、公園で食べました♪

お天気も良くて緑が綺麗です。

人もいなくて渋滞もなく来れたので気分爽快~

大室山が近く小型犬なら頂上までリフトも一緒にのれますよ! → こちら

お目当ての伊豆高原わんこの森 → こちら

のドッグランに行きました。

区切りがあるので小型犬にはいいかもです!

ただ少し足が汚れます。シャワーがありますが。

あとカフェでドリングバーなどがあったのが良かったです♪

ロビン君もしばし休憩~

ヨークシャーちゃんの赤ちゃんと仲良くしていました → 動画

OPENしたばかりの愛犬の駅→ こちら

犬用のトイレもあり!笑

ロビン君もしっかり使ってきましたよ!

しっかりしたアジリティーの器具もあり!

動画 → こちら

綺麗なドッグランで足も汚れません♪

飼い主さんは足湯しながらワンちゃんが遊んでいるところが見ていられます!

パパは冷房の効いたカフェで一休み 運転ありがとう。。。

ロビン君は休みたがらないので強制的にCAFEに連れて行かれます笑

それでもCAFEの窓からワンコ用ソファを陣取りドッグランをずっと見てます 笑

ま~静かに見てるからいいけど。。。失笑

早朝から遊びっぱなしなのでホテルに向かいます。

ホテルは勿論ロビン君も一緒のホテルです♪

チェックインもしっかり待ってます。笑

 

晩御飯は揚げたての天ぷらが食べ放題です♪

ロビンくんはお部屋で静かに待っています!

いい子だったね~★

明日につづく。。。

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス