神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク
ホームオーナーブログ犬とお出かけ情報 ( 箱根)
オーナーブログ
犬とお出かけ情報 ( 箱根)
2016年09月12日
9時から大涌谷への道が通れるので少し待たされましたが、

箱根涼しい~~~

19度!!!最高でした♪




勿論ロビン君もハイテンションでポーズを決めまくってくれました!笑







それにしても暫くぶりにの大涌谷だったので、キティーちゃんとかいて本当にビックリしました!







昔科学館みたいなのがあったけど今はないのかな~~~?

その後 関所にも行きました♪





犬OKでビックリ★

お芝居みたいなのをロビン君と一緒に見ました★





ロビンは着ぐるみとか変わった格好の人とかを怖がらないので



楽しお写真撮れます★

茶屋で一休みしました♪



犬OKになったのはとても嬉しいですが昔懐かしい

砂利道と杉の道が無くなったのは少し残念です

帰りに日帰り温泉にも入りました!





宿泊してみたかったホテルの下見も出来て大満足!!!








勿論犬OKです


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス