神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク
ホームオーナーブログ神奈川県大和市のペットシッター
オーナーブログ
神奈川県大和市のペットシッター
2016年09月28日

大好きなお友達に大好きなロビン君との幸せな一日でした!
女子の素敵なお友達は心の宝です。。。







いつも素敵なカフェを探してくれます♪
昨日はちょと暑かったのでお付き合いさせてスミマセン。。。





鎌倉のカフェはとっても~~~素敵なお気に入りになりました!
ちょっとオーダー方法に秘密があるので行かれる方は聞いてくださいね★

ストレス発散しすぎて帰ってから主人が作ってくれた夕食を食べてて食は後で洗う!と宣言したものの爆睡。。。
主人がお友達とゴルフ練習に行ったと思っていたら爆睡で気が付いたら帰ってきて食器も洗ってくれていました。。。汗

晩御飯は作ってあるは食器は洗ってもらえるは、主婦じゃないでしょ!!!と言われてしまった。。。爆
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス