神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク
ホームオーナーブログ神奈川県大和市の犬の保育園と犬のしつけ教室
オーナーブログ
神奈川県大和市の犬の保育園と犬のしつけ教室
2016年11月13日

◆ 富士スバルラインで富士山五合目に行きました ◆

最高の秋晴れで向かう移動中も絶景です

 

道志の道の駅です。

朝早く出発したのでスイスイで渋滞なしです。

ここでひとやすみ

道志のみちは紅葉最高に綺麗で癒されます

 

山中湖のまわりは紅葉の赤に目を奪われます

 

http://subaruline.jp/subaru/gaiyo.html

五合目にはいくつかのルートがるのですが、今回、私達がが使っのはこちらです★

富士スバルライン

神社もあります

お土産屋さんは外国の観光客の方で賑わっていました。

外国の観光客の方々にロビン君お写真沢山撮られていましたが、対して珍しくないボーダーですが。。。笑

雲が下に見えるってすごい~

綺麗な雪ですね。

空気も澄んでました

 

パパもご満悦で良かった!

メロンパン 大好きなので買って貰いました!わ~~い!!!

お土産やさんは皆やる気があっていい感じです!笑

 

 

初雪にロビン君大喜びでした

 

 

帰りの足柄でお友達になったラブラドゥードゥルのルカちゃん

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス