神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園と犬のしつけ教室

2016年12月08日



保育園新入生のボブ君



気持ち良い天気







ロビンと一緒にお友達をつくる第一歩♪

犬にこうして欲しいと思う前にこんな事してますか?

・犬との時間作ってますか?
・お散歩大好きなのに寒いからってお部屋にばかりいませんか?
・おやつやガムでストレス発散させていませんか?

保育園では自然の中で遊んだりトレーニングしたり、最初はキリキリイライラしていた子が帰る頃には安らかなお顔になってくれます。

でもね。。。そんな顔や様子(^^♪を感じれるから寒くても頑張れるんだよ!

みんなありがとう★

私も犬を飼う前は冬大嫌いで外出ませんでした~笑

でもワンちゃんは本来お外大好きなはずです!
Powered by おちゃのこネット