神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園と犬のしつけ教室

2017年01月31日

今日はお天気も良く大好きなおい友達に会いに行きます♪



早朝からロビン君とお散歩しました★



お友達と合流して、とっても素敵な場所に案内して頂ました







ロビン君の海へのダイブがあったのでお写真見るとロビンの胸だけビショビショ~

まあ入りたそうでしたから失笑。。。

動画はこちら 

https://youtu.be/G8lvsrQHaYM

犬と一緒に遊ぶのは自然にニコニコしちゃいます♪
そんな体験が一緒にしてこれるお友達に感謝。。。

私の長靴も靴下もビショビショでしたが!!!笑
海の綺麗さに見とれていたら波にのまれました

その後沢山ワクワクするお話しもランチしながらしましたので、これからもロビンズハウスをお楽しみに!
Powered by おちゃのこネット