神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園と犬のしつけ教室

2017年05月12日

初めての愛犬撮影会をした、るうく君のママさんから嬉しいお話しが(^_-)-☆

お写真とっても可愛くてビックリしたらしいです~

普通は大型犬は撮ってもらえないのですが、ロビンズハウスさんの子達はお行儀が良いので!

との事でのトライだったので、撮影前からるうく君は保育園でいっぱい練習したのだ~

るうく君の元々の人好きもとっても良い感じに作用したのでは!

大型犬大好きなのでこれからも、本当は大型犬が出来ない事!と乗り越えていこ~

それには、はっきりした厳しさとオーナーさんの努力は必要不可欠!

でもるうく君のママの嬉しそうな顔が私には最高のプレゼントでした(^_-)-☆



大好きるうく君

そしてカメラマンさんとイベント会社さんに感謝

Powered by おちゃのこネット