神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園、犬のしつけ教室

2021年03月14日

千葉県にある、犬の保護活動に熱心な、まめんちさんと、リライフさんに伺いました。

オーストラリアンキャナルドッグのディンゴ君に会うのを楽しみに✨

ワンちゃんにいきなり会うとテンションがあがってしまうとの事で、細かいカウンセリングを事前に協力して下さったので、しっかりディンゴ君にあったトレーニングが出来ました。

近い距離でも、しっかり待てます。
繰り返しの成功のトレーニングが必要ですが、
克服できるよ✨頭の良いディンゴなら

ひと通りの服従作業も思い出したように
イキイキしてくれたのは、感動したよ✨

きちんと人の気持ちの分かる思いやりのあるディンゴ

どんな、素晴らしい犬でも、
理解のない人の行動でも犬は人を裏切りません。

大好きなかよちゃんの横で、大きな体ですやすや寝る
ディンゴは見ているだけで幸せになります。

ディンゴの自尊心を傷つけないように、
接しました。
大好き💕だよディンゴ💖

ロビンはジェラシーで凄い甘えん坊になってました💧

ごめんなさいロビン😭

Powered by おちゃのこネット