神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園、犬のしつけ教室

2021年03月19日

リズちゃんをシャンプーしていたら、トリミング資格を何故取ったんだっけ?と思いかえしました。

保育園の子達が、トリミングサロンでトリミングしにくく、飼い主さんが中に入って押さえたりしたと相談をうけて、保育園では、とても扱いやすい子達ですので、それは大変⁉️と思い、トリミング資格をとりつつ、トリマーさんに来てもらい習い初めたのがきっかけです。

今では、保育園の子達のトリミングをさせて頂けて幸せ🍀です

シャンプーしてふわふわのリズちゃん

リズちゃんがしているのはチャリティーリボン🎀
¥1000で購入して頂けと、全額犬猫の保護活動に寄付されます

Powered by おちゃのこネット