神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園、犬のしつけ教室

2021年05月23日

私のプロジェクト難航ですが、皆さん頑張って下さっています。

負けないぞ〜!

素敵なお知らせもあります✨

千葉県のリライフさん、
まめんちさんの取り組みで

DOGシッターハウスが
スタートします🌟

保護活動の団体だからこその犬達へのケアや細かな配慮

プロのトリマーさんだからこその、綺麗なトリミング

いきなり犬を預けると犬は不安になります。

いつでも、安心に預けられる場所を作っておく事は、犬にとっても、大切な家族として犬といる方も必要ですよね

お支払い頂いたお金は保護活動費として活かされます。

いざという時、預けられるように、体験をスタートしてみて下さい🐾


また、トレーニングなどの不安がありましたら、ライントレーニングはロビンズハウスと丁寧に提携させて頂きますので、ひとりで悩まないでご相談下さい💞





Powered by おちゃのこネット