神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園と犬のしつけ教室

2016年06月01日


コーギーの魅力



とても頭の良い犬種だな~とつくづく思います。
短い脚で、ガシガシ歩くのも愛らしい。。。

ロビンとカピちゃんはとても仲良しです。
ロビンはカピちゃんを見るとはしゃいでバタバタしますが、
カピちゃんは怒ったりしないでまんざらでもなさそうです。

しかたないな~って感じ

通りすがりの人に足の短いのと長いのが仲良く歩いてるな!ってて言わましたがこのふたりを見ていると微笑ましいです。

可愛いカピちゃんも最初はどうやったらお友達が出来るか方法が分かませんでした。

私の仕事は仲良くする方法をワンコに教える事そしてそれを飼い主さんに教える事です。

ワンコは皆いい子ばかりです。
Powered by おちゃのこネット