神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園と犬のしつけ教室

2016年09月21日


ちょっと面白かったこの写真



ロビンはいつも私が撮るとカメラ目線なのは、ちょっとしたたテクニッがあるんですね~なので他の人がカメラを向けると全然可愛くないお顔~目つきわる~笑
なのでロビン君はカメラ好きとかではないんです。
ただ凄いのがプリンちゃん誰がカメラを向けてもカメラ目線
カメラというよりスマホでもこの通りなので何かを向けられたら
基本スマイル!ここまで楽に目線頂けるとモデルさんですね
こはく君は私だと見たりしますが、他の人だったので、
いいっしょ普通で。。。普通が一番。。。
っうか眠いから寝たいんですけど。。。
てオーラが伝わってきて笑えました。

一枚の写真からも犬の心理が分かります。



テクニック(たいした事じゃない失笑)を使うとこのとおりの
ロビン君
Powered by おちゃのこネット