神奈川県,大和市,大和市,ペットホテル,しつけ教室,しつけ,犬の保育園,ペットシッター、ドッグシッター パピーパーティー,グループレッスン,犬の悩み電話相談,布マスク,
 

オーナーブログ

神奈川県大和市の犬の保育園と犬のしつけ教室

2016年10月17日

昨日は自宅への運転中、若干睡魔に襲われました。
一軒家のワックスがけと配置換えは結構大変でしたから!
でもやる時はやります!!!
一部屋トレーニング室に改造予定です★

2年位ジムに通っていたのですが、更に時間も無くなり
良く使うマシーンも絞れてきたので!
夕方から自宅も配置換え
こちらも一軒家なのですが使っているのは一室のみ。
ロビン君と24時間一緒にいたいので。。。
は~自宅はフロアでマンションか平屋がいいな。。。
階段登らせたくないので
早速注文~


主人に言ったら買ってもらった自転車一度しか乗ってないので睨まれましたが!笑
気にしない 気にしない!
Powered by おちゃのこネット